PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ソフビリラ&記念日

08-21, 2006 +







記事にするのが遅くなりましたが、フリーポーズ達を




ゲットした日に、ソフビリラもゲットしました!




これはフリーポーズの次に欲しかった物です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









































なんとか、たくさん取れそうな場所を見付けてやってみましたが




これを取るのに、2千円以上かかってます(-_-;)




でも凄く欲しかったので、何回も何回もやっちゃいました!







お気に入りはこの2つです!まず、これ!

VFSH0601.jpg






い~と~め~(*ノノ)キャ











そして、こちら!

VFSH0600.jpg






か~わ~い~い~(*ノノ)キャ









並べてみると、やはり欲しいと思った物は




取れた数が少ないですね|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー





















そして、私事ですが




今日婚姻届を提出してきました。壁|▽//)ゝテレテレ










せっかくなので、リラにもついて来てもらいました。


VFSH0616.jpg







さすがに真面目な場所なので、大っぴらにリラを出す事は出来ず、





秘かに番号カードを持ってもらい、写真を撮りました。









そして、無事に受理されました。


VFSH0618.jpg














リラのブログをやっている人は、結婚している人が多いな~




と、思ってたんですが仲間入りさせて頂きます<(_ _)>




でも中身は変わらないので、今まで通り




くっだらない記事ばかりだと思いますが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん









そして、区役所にこんなのがいたので、記念に撮ってきました。


VFSH0617.jpg





右下に、ちっちゃくですがリラが写ってます。




分かりますか?水浴びしてます。




「打ち水して、涼しくなろう!」的な言葉が書かれていたような、、。




写真を撮るのに一生懸命で、忘れちゃいました(・・。)ゞ テヘ



スポンサーサイト

[ comments (28)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<お祝い☆ | main | お祭りぬいぐるみ>>

comments

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/21 23:59

takigorouさん!!ご結婚おめでとうございます(*^-^*)
いんや~記事読んでて「えぇ?!」と大声出してしまいました(笑)めでたい!!
足立区役所・・・って事は新居は足立区なのかな??あっ、でも婚姻届はどこで出してもいいんですよね~。聞きたい事が沢山ありますが
近所のおばさんみたいになっちゃいそうなので我慢します(笑)
本当におめでとうございます!!
一年前に婚姻届を出したのを思い出します~。
ソフビマスコットも二千円かかってもこれだけ取れればオーケーですよぉ☆
足立区役所にたたずんでいるリラが面白いです(*^m^)=3ププッ

from: URL ぽち[edit]
2006/08/22 00:07

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

おめでとうございます。
びっくらこいて糸目になってしまいました。
(;゚ロ゚)ハッ元から糸目だ。。。

都内へ引越しされたんですか?
私もさとちゃんどうよう聞きたい事だらけで(笑

都内だったら前よりご近所さん?
遊んでもらえる?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪(コラ

届けだしたの祝日だったので。。
感動も何もなく、守衛さんに(m。_。)m オネガイシマス
といっただけでしたΣ(´□`;)ハゥ

from: URL おこた[edit]
2006/08/22 00:24

takiさん、結婚おめでとうございますぅ。
やっぱ、新居は某所ですか?とか聞きたいことだらけになりそうですが(..;)
もし、ご近所さまになった際にはよろしくですぅ~♪

うちは旦那が深夜に某区役所にだしにいきましたよ。懐かしい!

from: URL かぴばら[edit]
2006/08/22 00:25

ひぃ~ Σ(・ω・ノ)ノ!w
めでたい、メデタイ、なんてめでたいんだぁ~!!!
結婚おめでとぉぉぉ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'☆。.:*:・'゚★゚'・:*
え、足立区役所に婚姻届提出したの!?
今住んでるとこは違いますが
あたしも実は足立区役所に婚姻届提出したんですよ。
仲間だぁ~!!!
愛の巣はどこかなぁ。 照ッ(〃ノ∇ノ)
takigorouさんとめでたく結ばれた
あの彼氏さんは幸せ者ですね。
ってかもうダンナ様なんですよね。
(*/∇\*) キャ
あたしが照れてどうする(笑)

from: URL ブーブ[edit]
2006/08/22 15:22

takigorouさん こんにちは☆
ご結婚おめでとうございます(^0^)/
記事読んでびっくりしました(笑)
みなさん同様、聞きたい事は山ほどあるなあ~☆
私も今住んでるところの役所に提出に行ったら
「戸籍謄本がないと受理できません」と
後日電話がかかってきて入籍保留に
なった事がありました(^^;
数日後に持ってて無事に受理されましたが(笑)
旦那サマはあの赤羽で見かけた方ですね(^^)
お幸せに!!

from: URL Relaxar[edit]
2006/08/22 15:56

takigorouさん
(。・ω・)ノ゙こんにちは~♪
ソフビリラ沢山(σ・∀・)σゲッツなさいましたね☆
いいなぁ~( ´∀`)
私、ソフビリラまだ一つも取っていません・・・(´・∀・`)

そしてそして・・・
ご結婚おめでとうございます~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
リラも区役所にお供したんですね(。・(ェ)・。)
受付番号カードを持っているリラも
ちょっぴり神妙な面持ちに見えます(・∀・ )
とってもステキな記念の写真になりましたね(´∀`∩

from: URL ととろ[edit]
2006/08/22 16:48

takigorouさんこんにちは!
皆さん同様、記事読んで思わずえぇ!って言っちゃいました(笑)
おめでとうございます~♪
旦那様見てみたいな~♪
同じく聞きたい事だらけです(笑)
もし足立区なら、私の新居とは北と南で正反対ですね~。

ソフビ、2000円でこれだけ取れれば大満足ですよ♪
私は18個取るのに1000円以上かかりましたよ~。
糸目ちゃんは私も一番のお気に入りです♪

from: URL みっちゃん[edit]
2006/08/22 21:14

takigorouさん こんばんは☆

ご結婚おめでとうございます♪
さらっと書かれていたので、えって感じでびっくりしました(゜o゜)
私も聞きたい事色々あるけどやめときます^^
でもブログで新婚生活を垣間見れるかなぁと
密かに期待しております(^^ゞ

ソフビたくさんゲットしましたね
私は100円でミントアイスとおすわりリラの2個でした

from: URL くまこ[edit]
2006/08/22 23:18

ご結婚おめでとうございます♪
リラの足立区役所に立ってる写真が面白いです♪私も8月25日に婚姻届を出したので
今度リラ達とお祝いしたいと思っています♪末永くお幸せに!、

from: URL りん[edit]
2006/08/23 09:59

takigorouさん、こんにちは♪

ご結婚おめでとうございます。
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ご新居は都内ですか?
近いところでしたら、また遊んでくださいね♪
わくわく(*・(エ)・*)

ソフビマスコットは、1500円ぐらいかかりましたがそんなに取れませんでした。
10個ぐらいだったかな?
でもまねっこのトリさんとコリラが多く取れたので、満足(。・ω・)ゞデシ

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/08/23 11:56

さとちゃんさん こんにちは!
どうも (^-^)ゞありがとうございます~びっくりさせちゃったみたいで。
というか、こんなに皆さんの反応が大きいとは思ってなくて
私の方もビックリしちゃいました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、何でも聞いてください!
まだ、一緒には住んでないので当分の間、
さとちゃんさんと同じ埼玉県民です。どうぞよろしく☆
さとちゃんさんは、一年前に結婚したんですね!
私の方こそ色々聞きたいな~なんて(笑
区役所で写真撮るのは、緊張しちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもせっかくの日なので、あまり見られてない時に撮っちゃいました!
ソフビはとても可愛かったので、頑張りました~

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/08/23 12:04

ぽちさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
どうもありがとうございます!
なんだか、こんなに祝福して貰えるなんて思ってなかったので
とっても嬉しいです!そして、私も皆さんの反応にビックリです。
さら~っと流されるかな~と思ってたんですが。
引越しはしてないので、まだ埼玉県民なんです~
でも週末は殆ど、足立区にいます。
近くても遠くても、遊んで頂けるなら飛んできますよ~
ぽちさんは、いつ頃結婚されたんですか?
祝日が記念日なんですね!じゃあ、記念日はいつもお休みなんでしょうか。
いいですね!

from: URL かぴばら(旦那)[edit]
2006/08/23 13:00

takigorouさん、こんにちは!

かぴばらの旦那です、いつも妻がお世話になっております~

結婚されたのですね~おめでとう!!
妻から聞いてびっくりしましたよ~

しかも届出がウチと同じ足立区役所とは(笑
驚いたとともに、嬉しくもありました。
3年も前になりますが、思い出してしまいました・・・
少なからず縁を感じますよ~


これからもご主人と仲良くね!
それから、機会があればウチのかぴばらともまた遊んでやって下さい。




これからもご主人と仲良くして下さいな

from: URL アキタフキ[edit]
2006/08/23 15:42

こんにちは&おめでとうございま~す!!
ひそかにリラにもお手伝いしてもらって・・・よかったですね。
たくさん幸せになってください。

from: URL taki→おこたさんへ[edit]
2006/08/24 10:44

おこたさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
どうもありがとうございます!
でも、まだ一緒に住んでいないのでイオンの側に当分います(笑
週末は、おこたさんのご近所の某所にいますので、何かあったら
またよろしくおねがいします<(_ _)>
届は旦那様が出したんですね!
区役所にリラを連れていくのは、ちょっとやりすぎかな~
なんて思ったんですが、、。
主婦の先輩として、色々教えてくださいね!
よろしくお願いします。

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/08/24 13:05

かぴばらさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
どうもありがとうございます~☆感激です!
かぴばらさんも足立区役所に届けを出したんですね!お仲間です~
彼のお家から一番近いので足立区で出しました。
まさか私が結婚出来るとは思ってなかったので、自分もびっくりですよ~
合う人がいるものですね!
かぴばらさんは主婦の先輩になるので、色々教えてくださいねヽ(*^^*)ノ

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/08/24 20:56

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
どうもありがとうございます!なんとお礼を言ったらいいか。
びっくりさせてしまったみたいで、すみません<(_ _)>
はい、赤羽で目撃されたあの人です(笑
今でも写真残ってるんでしょうか?(^^;;
なんだか、お恥ずかしい(笑
ブーブさんは結婚してどれくらいなんでしょう?
私の方こそ聞きたいこと満載ですよ!
ブーブさんは、届けが保留になっちゃったんですね。
でも、無事に受理されて良かったですねd(>_< )Good!!
これからも、どうぞ宜しくお願いします(*゜▽゜*)

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/08/24 21:04

Relaxarさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どうも、ありがとうございます(*゜▽゜*)
お心使いとても嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
区役所で彼と待ち合わせしたんですが、リラを持っているのを見て
さすがにビックリしてましたが、記念ですから、いいですよね!
リラにも参加して欲しかったし。
ソフビ可愛いですよ!すごく欲しかったので、とても嬉しいです。
ちょっと高くついちゃっいましたが(^^;;

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/08/24 21:10

ととろさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
どうもありがとうございます!
びっくりさせちゃったみたいで(^^;;
ととろさんもお引越しするんですね。大変ですが頑張ってくださいね!
そうですね、ととろさんとは遠くなっちゃいますね。
でも当分はまだ引っ越さないので、また新宿ゲーセン巡りでも!
ソフビ、千円で18個取ったんですか!
凄いじゃないですか~私より1つあたりの単価が安いですよ!
糸目リラやっぱりお気に入りですか?良い顔してますよね(*゜▽゜*)

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/08/24 21:14

みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
どうも、ありがとうございます(*゜▽゜*)
驚かせてしまいすみません、、。
皆さんの反応がこんなに凄いとは。私もビックリです(笑
これからは、彼ではなく旦那様として登場してもらいます!
みっちゃんさんもソフビ、ゲットしたんですね!
100円で2つって凄いですよ!
私なんて、1つも落ちない事が何回もありましたから(;^_^A アセアセ・・・
これからも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

from: URL taki→くまこさんへ[edit]
2006/08/24 21:19

くまこさん こんばんは!
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます(*゜▽゜*)
とても嬉しいです。しかもお祝いのお言葉まで。
区役所の石の上にリラがいる写真、気に入ってもらえましたか?
バレバレですが、手が見えてます(笑
くまこさんは、25日が記念日なんですね!
おめでとうございます☆日にち近いですね。
リラと一緒にお祝い、楽しんでくださいね~
良ければ、また遊びに来て下さい。では!

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/08/24 21:22

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
どうも、ありがとうございます!感激です~
まだ引越しはしないので、距離は変わりませんが
近くても、遠くても遊びますよ~(*゜▽゜*)
またゲーセン巡りしたいですね!
これからも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
ソフビ、りんさんもゲットおめでとうございます!
コリちゃんがたくさん取れて、良かったですね!

from: URL taki→かぴばら(旦那)様へ[edit]
2006/08/24 21:29

かぴばら(旦那)様 ( ゜▽゜)/コンバンハ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!旦那様だ!
コメントありがとうございます~!お元気でしたか?
リラ好きで、しかも足立区役所、同じですね~本当に縁を感じます!
かぴばらさんご夫婦は、結婚して3年になるんですね。
大先輩です!何かあったら教えてください<(_ _)>
足立区役所は綺麗なとこですね。私の今住んでる所の市役所なんて
なんか、茶色っぽいです(笑
足立区役所はピカピカでした。
こちらこそ、仲良くして下さいね!これからも宜しくお願いします<(_ _)>

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/08/24 21:33

アキタフキさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どうも、ありがとうございます<(_ _)>
皆様からの、暖かいお言葉に感激しています。
リラにも、記念なので登場してもらって
手伝ってもらいました。
ちょっと恥ずかしかったですが(笑
リラにも協力してもらったので、これから頑張っていこうと思っています。
アキタフキさん、これからも、どうぞ宜しくおねがいします!

from: URL 隊長[edit]
2006/09/06 13:17

こんにちわ~♪
久々の登場で照れくさいですぅ(笑)
って、ご結婚されたのですかぁ?
おめですぅ~
お幸せになってくださいねぇ~
ちょっと、遅いコメントでゴメンなさい
隊長とも変わらないお付き合いを
お願いしますぅ~(ペコリッ)

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/09/06 23:00

隊長さん お久しぶりです!
( ゜▽゜)/コンバンハ~訪問とっても嬉しいです!
はい、私でも結婚できました~
会社の人にはビックリされまくってます(^^;;
こちらこそ、なかなかコメント出来ませんが
宜しくお願いします<(_ _)>

from: URL yumi[edit]
2006/09/07 18:29

お久しぶりです!
ご結婚おめでとうございます♪
私が更新さぼっていた間にこんなにおめでたいことが・・・。お祝いコメント遅くなってしまってすみません(o*。_。)oペコッ
足立区に住まれるんですか?
私は3年前に北区役所に婚姻届出しましたよ。祝日だったのでこっそり・・・みたいな感じで(笑)
どうか末永くお幸せに☆ミ

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/09/10 15:26

yumiさん ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
お久しぶりです~お元気でしたか?
コメントありがとうございます<(_ _)>
私も結婚できました!お祝いのお言葉、ありがとうございます!
住むのは、まだ実家なので足立区ではなく埼玉県です。
yumiさんは北区に届けを出したんですね。
記念日は祝日ですか!コメントをくれた皆さんは、祝日に出したとか
時間外に出したって方が多いですね。
yumiさんお忙しそうですが、また遊びに来てくださいね。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


