PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

三匹勢ぞろい!in 上野ヤマシロヤ 

01-29, 2006 +

1/28(土)
彼が3時まで仕事なので1時の回は一人で行こうと先に到着したら、

あまりにも人がいないので「え!クマ人気なし?三匹なのに?」

と思いポスターを見たら土曜は2時からでしたまちがえた

ー!!

ぶらぶらグッズを見て1時45分頃並び(5番目位)登場待ち。

「ワー!!!可愛い!!」という声が聞こえ振り返ると


来ました!! まずコリラそして、リラ

慣れた感じで元気良く登場。








「え?トリは?」 私はトリの登場の仕方が凄く気になってたんです。

歩くのは難しそうだし、台車に乗せられて来るのか?とか、

捕らわれた宇宙人の様に持ち上げられて来るのか、と色々考えてました。

やっぱり歩くのが大変でトリ様キャンセル?!

と!そこへ、来ました!!!トリが!!

何故かカタカタと音をさせながら!







20060129144824.jpg



何だ、あのカタカタ音は?どうなってんの?


でもかわいい


心配したけど一人で動いてました



「いやーかわいいー!」の声!声!声!


さすが三匹の威力は凄い!!!


もう、どんなに楽しみにしてた事か!!


知恵熱じゃなくクマ熱が出そうだった


マスクして週末までは絶対に風邪ひかないぞ!!と。



どーん!!!
20060129144950.jpg

初めての生トリ様、光臨です!!!後光が!!


一緒に写真を撮り、三匹だけの写真は後で人がいなくなってから


ゆっくり撮ろうと思っていたけど、並んでる人数が凄い!


20人から30人はいたかも。この日はすごく風が強くて寒くて負けました。


でもトリの良いのが撮れたのでこれを。


トリは手と足をパタパタ動かせてサービスしてました。



20060129145049.jpg



一緒に写真を撮っているときに


コリラちゃんは腰を振って踊ってくれたので、一緒に踊りました。


かわいかったー



そしてまた3時半の回に会いに行ってはしゃぎまくりました


トリ写真館
20060129163644.jpg
下からトリなめのコリラ



20060129163633.jpg
横アップ



20060129163610.jpg
正面アップ(まちゃまちゃ似?)

[ comments (6)| trackbacks (0) | 生リラックマ]

<<エッグタオル | main | 三匹勢揃い!>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2006/01/30 02:37

はじめましてぇ~♪

皆様のところでHNよく拝見してますぅ
今回生リラレポートなので
カキコしちゃいましたぁ(汗)
今回全員集合だったんですねぇ
隊長はまだトリさんに会った事がないので
カタX②音♪聞いたことありません
まちゃまちゃ似のトリさん最高ですぅ

また遊びにきますので
これからもよろしくですぅ(ペコリッ)

from: URL まめきち。[edit]
2006/01/30 11:45

こんにちは~(^^)
生トリ&コリラックマ超かわいいですねぇ!!
私も以前近所のジャスコで、生リラックマなら見ましたよ~。そのときもすごい人で、周りをチビッコたちが取り囲んでました。
最近私の影響で、私の友達もリラックマにはまりはじめました(^^)
リラックマ見てると本当癒されますよね。
またなにかあったら写真とか載せてくださいね~楽しみにしてます!

from: URL korira777[edit]
2006/01/30 15:38

こんにちは☆
土曜日は本当に寒かったですよね(^_^;)
風邪が悪化したらどうしようと思いつつ、登場してから最後まで
ずーっと見てました(笑)
トリさんははじめて見ましたが、メチャかわいいですよねq(≧∇≦*)
カタカタ音は最初全然気がつかず、ダンナに言われて気が付きました。
あれ、どうなってるんだろう?
3匹そろった後はその場で足をチョコチョコさせてましたよね~。

今度はもっと暖かい日に会いたいです・・・(笑)

from: URL リラハピ☆★[edit]
2006/01/30 19:29

初めまして初ヵキコとなる

from: URL takigorou[edit]
2006/01/30 22:44

v-284まめきち。さんへ
コメントありがとうございます。
ほんとに癒されますよね~
私もよく、ちびっ子に混ざってはしゃいでます!
また今週末生リラ(かぶりもの付き)に会いに行くので
写真見に来て下さい!

from: URL takigorou[edit]
2006/01/30 22:51

見に来てくれてありがとうございます。
korira777さんは写真撮るのうまいですね~
勉強になります!
私なんてあせっちゃって撮るだけで精一杯でした。
最後まで見れたんですね。すごい!!!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


