PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

お祝い☆

08-23, 2006 +







先日は、たくさんのお祝いの言葉を頂き、




ありがとうございました<(_ _)>




なんとお礼を言ったらいいか。




皆さまの暖かいお言葉に感激しました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




一人一人会ってお礼を言って回りたい位です~




本当にブログを始めて良かったな~と思いました。




ある意味、友達よりも近い存在のような気もしました。




本当にありがとうございました(*゜▽゜*)





















































そして、この方達からもお祝いをしていただきました!












20060823222937.png









(; ̄ー ̄)...ン?何だろ?



















20060823223125.png















20060823223312.png















20060823223125.png
















ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
























20060823223534.png















20060823223738.png













(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラインダンスだ~!!




















20060823223901.png















20060823224045.png












(*ノェノ)キャー!!かわいい~!!!






















20060823224221.png








(/▽*\)~♪ イヤ~!!!かわいすぎ~!!!





カンベンして~!!!



















(〃´o`)=3 フゥ 落ち着きを取り戻して。




近所のナムコに、まだコリちゃんがいたので




2体増やしちゃいました(⌒▽⌒)アハ!




以前のコメントでうりゃ様から、




「もっと増やして、ラインダンスをしてはどうか?」という




とっても魅力的なお言葉を頂いたので、本当にやっちゃいました!




うりゃ様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




コリちゃん達もお疲れ様~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





[ comments (24)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<ミニボトルライト&夢のコリラ | main | ソフビリラ&記念日>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/08/23 23:52

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

お尻フリフリにやられました*o_ _)oバタッ
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!も色々やりたがってたんですが
面倒言う理由で(笑
見せたら喜びそうですよ~♪

今度是非遊んでくださいよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
まだ全然お話出来てないから
じっくりと糸目とお尻に付いて(≧∇≦)ブハハハ!

from: URL うりゃ[edit]
2006/08/24 08:24

おっはよ~ございまーす♪うりゃで~す♪

やったっ~!
もう、サイコーです(^^/
最後のフリフリフリ~が特にうけました。

この子達は、出荷量が少ないのかあまりみかけません。
うりゃもコリちゃんを何とか5名様ご案内(笑
「10コリ」になればピラミッドが・・・
妄想中です(^^

from: URL Relaxar[edit]
2006/08/24 15:47

takigorouさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
まねコリちゃんによるラインダンス
超かわいすぎ~!!
お尻ふりふりは反則ですよ~!!(*´д`*)ポッ
もしかしたら今後もメンバーが増えたりするのかしら・・・(*・∀・*)ワクワク

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/08/24 21:43

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お尻フリフリは、旦那様見ていただけましたか?
喜んでくれると良いのですが。
フリーポーズは、本当に楽しいですよね!
また、何かしてもらおうかな~
(;゜ロ゜)ハッ!フリーポーズばかりで、飽きられちゃったらどうしよう!
私の方こそ、遊んでくださいね~
2回もお会いしたのに、ほとんど話せずすみませんでした<(_ _)>
また、機会があったら是非お願いします!

from: URL taki→うりゃさんへ[edit]
2006/08/24 21:50

うりゃさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
何とか4体に増やせたので、うりゃさんのご提案通り、躍らせちゃいました!
ナイスな提案、どうもありがとうございました!
鵜呑みにしちゃいました(笑
お尻フリフリ喜んでいただけましたか~?
私も自分でやってて、あまりの可愛さに狂うかと思いました(*ノノ)キャ
「何とか5名様」って!5名様も!ですよ~
さすがです~一度どうやってゲットしているか見てみたいです。
10コリによるピラミッド、見てみたい!((o(^∇^)o))わくわく

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/08/24 23:02

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
コリちゃん達のラインダンス、超かわいいですよね~('▽'*)ニパッ♪
私もお気に入りです~!!!
コリちゃん1体のお尻でもヤバイのに、4体もだなんて
反則な事しちゃいました(*´ェ`*)ポッ
もっと、増やしたい気持ちもあるんですが、ナムコにまだいるかどうか、、。
私が取った時、最後のコリちゃんだったので。
奥からだしてくれるかな~。

from: URL かぴばら[edit]
2006/08/24 23:27

も、もうダメだぁ~!!!
ラインダンス可愛すぎて失神しそうです(笑)
おしりフリフリ~にとどめをさされました。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
うちのダンナ殿も大絶賛!!
そして、ラインダンスを踊ってくれました(笑)
takigorouさんのセンスの良さについて
今、真剣で夫婦に語り合っています。

from: URL ととろ[edit]
2006/08/25 01:11

takigorouさんこんばんは~!
まねこりちゃ~ん!!もう鼻血が出そうですよぉ(´∀`*)
可愛すぎ!!!
オシリふりふり!きゃ~~~!!(壊)
私もやりたぁい♪
どうしても見つからなかったので
やっとこさ昨日オークションで1セット落札したとこなので
増殖は難しいなぁ(´・ω・`)
takiさんとこで見て満足します!
また素敵なダンス見せてくださいね~♪

from: URL おしゃま社長[edit]
2006/08/25 01:14

takigorou様、こんばんは。
素晴らしいものを拝見させて頂きました(^-^)
インパクトあります。
いえ、あり過ぎですね♪
入手したあかつきには、同じようなことをして楽しもうと思います。
先日、新ブログのURLを教えてほしいとのことでしたので、記載しておきました。
まだ何も御座いませんので、
お恥かしい限りです。

from: URL アキタフキ[edit]
2006/08/25 09:55

た、宝塚?
修学旅行で生で見た宝塚のラインダンスより、まねっこコリたんのラインダンスに感動してしまいました(マジで)!!!
しかし。
お尻のフリフリ~で、○朝鮮の喜び組(→笑)も想像してしまいました(ごめんなさい)。
コリたんたちはどのくらい練習したんでしょうね・・・すごい。

from: URL ブーブ[edit]
2006/08/25 10:32

takigorouさん こんにちは☆
可愛いすぎます!!特にお尻が(笑)
これ写真撮るの大変だったんだろうな~とか
勝手に思っちゃいました(^^;
私にはできないです(T T)
これからは旦那サマも協力していろいろ
作ってくれるかと思うと楽しみです(^0^)

from: URL かぴばらさん こんにちわ☆[edit]
2006/08/25 12:28

こんにちわ!!昨日メ~ル(?)した、ひよです。コリラ、めちゃカワですぅ!!
ラインダンス!!かわええww!!
コリラが・・・!4匹もww!(>∀<)/
私、コリラのモノマネ大好きなんですw!!
でわ!!

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/25 15:46

takigorouさん こんにちは♪

コリちゃんたちの祝いの舞最高です!!
ちゃんとお辞儀して礼儀正しいし、
素晴らしい(*^-^*)ぶらぼー!!

今後は旦那様と共同作業で更に面白い画像が
見れるのかなぁ?
リラ好きさんは皆さん笑いのセンスも
抜群でいいですね♪

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/08/27 22:07

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
夫婦で、真剣に話し合っちゃったなんて、
嬉しいじゃないですか~!!
センスが良いだなんて、めっそうもない!
可愛いな~と思う事をしただけですよ(*゜▽゜*)
旦那様はラインダンス踊ってくれたんですね!
凄い!!見てみたい(⌒▽⌒)!
お尻フリフリしてくれましたか?(笑

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/08/27 22:13

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事おそくて、ごめんなさいm( __ __ )m
まねコリちゃん、最高ですよね~!!!
私も可愛すぎで、壊れました(爆
ととろさん、お若いのに「やっとこさ」って!
ちょっとウケちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
オークションで、ゲット出来たんですね!おめでとうございます~
存分に遊んじゃってくださいね(^ー^)ノ
おしりフリフリを生で見て、壊れちゃってください(*゜▽゜*)

from: URL taki→おしゃま社長さんへ[edit]
2006/08/27 22:24

おしゃま社長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お久しぶりです。URL教えて頂いて、ありがとうございます。
また、遊びに行かせて下さい。これからもよろしくお願いします。
インパクト有りましたか!嬉しいです!
おしゃまさんも是非、まねコリちゃんをゲットして
あんなことや、こんなことして遊んで下さいね。

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/08/27 22:30

アキタフキさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
宝塚を修学旅行で見たんですか?!凄いですね!
私、宝塚見たことないです~
コリちゃんの方が感動でしたか!
とっても嬉しいです(私じゃないかテヘヘッ(*゜ー゜)>)
喜び組にも見えますね~
○朝鮮の喜び組の人は、お尻ふりふりもやるんですね!
今回はコリちゃん、とっても頑張ってくれましたよ。
おかげで、愛情が増えました(*゜▽゜*)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/08/27 22:35

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
まねコリちゃんのお尻、最高ですよね~(*ノノ)キャ
私もこの可愛さにやられちゃいました!
顔のすぐ近くで、お尻フリフリを見るのも最高ですよ~
私はフリーポーズで遊ぶの大好きなので、大変だったけど楽しいですよ!
フリーポーズは普通のぬいぐるみと違って、形が作りやすいし、じっとしててくれるので一人でも出来るし!
ブーブさんもやってみて下さい~

from: URL taki→ひよさんへ[edit]
2006/08/27 22:41

ひよさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
またまたコメントありがとうございます!
まねコリちゃんお好きなんですね(*゜▽゜*)
私も大好きです!しかもフリーポーズ大好きなので
4体も取っちゃいました(゜∇^*) テヘ♪
ひよさんは、フリーポーズお持ちですか?
ゲット出来たら、ラインダンスやってみて下さい!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/08/27 22:47

さとちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コリちゃんたち、頑張ってくれました~(*゜▽゜*)
いつものいたずらっ子コリちゃんとは違い、
みんなで協力してて、可愛さ倍増です!
残念ながら、まだ旦那様とは一緒に住んでないので
私一人で更新します~
でも、たまに写真とか協力して撮ってくれるので
面白いのを考えて貰おうかな~と思ってます。

from: URL 北のみち[edit]
2006/08/28 19:25

遅れました!!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

私は、北海道で、時々熊で騒いだりして・・・

そして・・・バツイチの39歳(#^.^#)

でも・・・仲良くしてね!

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/28 20:24

こんばんは~♪

ブログお引越ししました☆
お手数ですがお時間ある時に
変更お願いします~!!
いつからご一緒に住むんですか?(^-^)/
新婚旅行行かれるのかなぁ??

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/08/29 23:12

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします(*゜▽゜*)
熊騒動があるんですか?
気をつけてくださいねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/08/29 23:14

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お引越しお疲れ様でした!変更、完了しました。
(;゜ロ゜)ハッ!旅行!忘れてた!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


