PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ミニボトルライト&夢のコリラ

08-29, 2006 +







私にしては珍しく、新しいリラグッズの記事です!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ




伊藤園のお茶に付いている、「ミニボトルライト」をゲットしました!




















































ライトの色が3種類だったので、この3つを選びました。


VFSH0635.jpg




こうやって見ると、本物のお茶のようにも見えます。




「こうゆうボトルキャップが出ればいいのにな~」な~んて(^^*)






















そして先日、会社の先輩からこちらを頂きました。



VFSH0636.jpg





ぽちさんもゲットされていた、




「SuiSui☆ペンギン」のぬいぐるみです☆




私がSuicaのペンギンも好きなのを知っていて




先輩が「Suicaだ!」と思って、取って来てくれたんですが




SuiSuiでした!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




でも、とっても可愛いので、嬉しかったです。




ちなみに下のタオルは、以前買ったSuicaの物です。



























それから、「リラックマバトン」をやらせて頂いた時に




「あったらいいな、こんなプライズ」というのを書いたのですが





一向に出ないので、自分でやっちゃいました!











20060829202117.png





(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンー!可愛い~!!








「小悪魔コリちゃん」です!



















20060829202307.png





ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆それじゃ、ナマハゲですよ~!




スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<おしゃれはんこ&おしゃれ?はんこ | main | お祝い☆>>

comments

from: URL かぴばら[edit]
2006/08/29 23:21

なんでtakigorouさんとこには
こんなにステキな小道具がいっぱいあるのですかぁ!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
泣ぐ子゛はいねが~って急に小悪魔コリたんが日本っぽくなってトドメをさされた感じです(笑)
そのいたずらな眼差しはまさに小悪魔!
もうたまりませんよ。
夢のコリたんです♪

ミニボトルライトはあたしも今日買ってきました。
takigorouさんは濃いお茶責めですなぁ。
あたしはまんべんなく買ってみました。

from: URL ぽち[edit]
2006/08/29 23:35

takiさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

私も濃いお茶をチョイスしました^^
やっぱり渋いほうが(= ̄∇ ̄=) ニィ

('▽')アハハ
本当にtakiさんの家は凄い在庫が
有るんですね~。
家はプチコレと車しかないです。

from: URL ブーブ[edit]
2006/08/29 23:36

takigorouさん こんばんは☆
私も今日お茶買ってきましたよ(^^)v
全部濃い味ですね~♪
私は欲張り(?)なので両方買ってきました(^^;
あっ、suisui(笑)
てっきりsuicaだと思い込んでたので
この真実を知った時はかなりの衝撃でした(笑)
そしてついにナマハゲ(?)登場とは(^0^)
私もかぴばらさん同様あの小道具がとても
気になります(^^;

from: URL Relaxar[edit]
2006/08/30 08:53

takigorouさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!
takigorouさんもミニボトルライトを
(σ・∀・)σゲッツされたんですね♪
こんなボトルキャップがあるといいですよね~(*・∀・*)
Suicaのペンギンもカワイ~イ(*゚д゚*)
先日駅でSuicaのパンフレットの隣にこのペンギンが
飾られているのを発見し、かわいいって思いました。
小悪魔コリちゃん超キュート♪(*・∀・)
なまはげでもこんなにかわいかったら子どもも怖がらず
逆に喜んじゃいそうですね☆

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/30 13:03

こんにちは~!!

私はまだボトルライト手に入れられてないですぅ。二個位買いたいなぁ♪
かぴばらさん同様何故takigorouさんの
お家にはこんなに素敵な小道具が
あるのですかぁ~(笑)
なまはげ大爆笑でしたよぉ。
まさかそちらに変身するとは・・・(爆)

from: URL アキタフキ[edit]
2006/08/30 23:04

な、なまはげ。
思わぬ所で私の住んでる県の話題が出てびっくり!
コリたん、泣く子なんていませんよぉ(笑)~!!!
かわいいだけですよぉ~。

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/08/31 12:08

かぴばらさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
ミニボトル買いました~!
私はなんとなく濃いお茶で決めてみました。
でも、後日会社の人から何個かもらって、
ノーマルお茶も、手にはいりました!
家の小道具はですね~、
使えそうな物を見つけると、つい買っちゃうんですよ!
この小悪魔セットも、フリーポーズちゃんを取った時に
近くのアクセサリー屋さんで見つけました。
例のイオンの中にあるので、
かぴばらさんも今度来た時は、見てみてください!
ド派手な、ピンクのアクセサリー屋さんです。

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/08/31 12:17

ぽちさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
私は、最近はあまりお茶は飲まないのですが
父親が濃い方がすきなものでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今回の小道具はちょうど、コリちゃんをゲットした時に見つけて
凄く似合ったので、買っちゃいました。
恐るべし、ショッピングセンター!
いろんなものがあるので、つい買っちゃうんですよ。
ちょっとお高かったですが、可愛くて似合うので良しとします。
プチコレって、ミニチュアの色々なものがあるやつですかね?
それも車も使えそうじゃないですか!
ガチャガチャリラとかで、色んな風景を作ったり出来て
楽しそうです~ヽ(=´▽`=)ノ

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/08/31 22:58

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
毎度毎度、お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ブーブさんもお茶買われたんですね!
私は自分では濃いお茶のしか、買わなかったんですが、
会社の先輩に何個か頂いて、普通お茶も集まりました~
suisuiは良く出来てますよね~会社の先輩も驚いてました。
でも可愛いので、大事にします。
小道具気になりますか~!とっても可愛いですよ!
私は、困った物で、小道具を集めるクセがあるみたいです~(・・。)ゞ テヘ

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/08/31 23:07

Relaxarさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
私、伊藤園のHPで詳細を見た時、お茶は本物のペットボトルだと思い、
リラの部分だけがおまけだと思ったので、実物を見た時は
ちょっとビックリでした(・・。)ゞ テヘ
なので買う前は、どこがライトだか全く解らず、
「ボトルキャップみたいなやつがおまけなんだ~」と思ってました。
スイカのペンギン、とっても可愛いですよ~!
私の今の携帯画面保護シートは、スイカなんです(*゜▽゜*)
オークションとか見ると、色々グッズが見れますよ。
小悪魔コリちゃんを作ったのに、なまはげコリちゃんになっちゃいました!
本当にこれじゃあ子供も大喜びですね('▽'*)ニパッ♪

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/08/31 23:12

さとちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なまはげコリちゃん、喜んでいただけて嬉しいです~(*゜▽゜*)
(;゜ロ゜)ハッ小悪魔にしたつもりが!何故?(笑
小道具大好きなんです|_-。) ポッ
どうしても、これは使えるんじゃないか?とか、これ似合うんじゃないか?
とか考えながら、買い物しちゃうんですよ~
結構楽しいですよ!さとちゃんさんも是非!
ちょんまげリラに続くキャラを、登場させて欲しいです!
お茶は買えましたか?
2つ買えば充分満足できると思うので、今回のキャンペーンは
安くあがると思いますよd(-_☆) グッ!!

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/08/31 23:16

アキタフキさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
アキタフキさんは、秋田県なんですか?
それで名前もアキタフキさん?
じゃあ、生ナマハゲ見たことあるんでしょうか?
私、見てみたいんですよ~。
コリちゃんのような可愛いナマハゲだったら、
楽しいでしょうね(*゜▽゜*)

from: URL 北のみち[edit]
2006/09/01 00:08

(*'ー'*)ふふっ♪

すごいですね!

スタジオですね~楽屋もありね~(笑)

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/09/01 15:05

北のみちさん こんにちは!
(*´σー`)エヘヘやりすぎましたか~?
コリちゃんはスターですから!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


