PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

はんこ押し押し

09-06, 2006 +






すみません、今日も消しゴムはんこネタです。




先日作ったはんこを、ハンカチに押してみました(*゜▽゜*)






















































ハンカチと言っても、かなり大きめなので




お弁当でも包もうかと思ってます。




布用のインクがあって、洗濯もOKなんです。




自分の好きな絵、好きな色で出来るので結構楽しいです。














もう1つはんこを作ったので、小さめの布バックに押してみました!





VFSH0651.jpg













う~ん、可愛い(*´ェ`*)ポッ








リラアップ!

VFSH0652.jpg






ちょっと古めの絵で、彫ってみました。




手作りがバレバレですが、気にせず使っちゃいます!









スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | 消しゴムはんこ]

<<キュートバン | main | おしゃれはんこ&おしゃれ?はんこ>>

comments

from: URL Relaxar[edit]
2006/09/06 20:51

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
手作りハンコ、ハンカチに押してみたんですね♪
とっても゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですよ!!

布用のインクがあるんですね~!!
洗濯もOKだなんて知らなかったですo(*・ω・)ノ
手作り感があってとってもステキ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
私も使いたいです~(*・∀・)ノ

from: URL ブーブ[edit]
2006/09/06 23:42

takigorouさん こんばんは☆

全部手作りじゃないですか~!!
すごすぎます(^^)v
しかもリラの表情可愛い(*^^*)
やっぱり私にはマネできません・・・
センスないから(笑)
これで外出も楽しくなりますね!!

from: URL かぴばら[edit]
2006/09/07 12:13

昨日、本屋さんへ行ったとき消しゴムはんこの本を見ました!
って表紙しか見てないですけどね(笑)
だって中見たら不器用なのに絶対買ってしまう気がして
あえて見ませんでしたよ。
でもでもtakigorouさんとこ見たらやりたくなってきたー!!!
布に押せるっていいですねd=====( ̄∇ ̄*)b
しかもこの水色がまたいいじゃないですか♪
ステキングヾ( ̄∇ ̄=ノ
にじむこともないのですね。
夢膨らみます♪

from: URL アキタフキ[edit]
2006/09/07 13:52

ハンカチ&バッグ、かわいいです。
手作りって世界にひとつだけだからステキですね~(キラリ)。
takigorouさん、器用でうらやましいです。
私は不器用だからこういうの全然ダメです(涙)。

from: URL yumi[edit]
2006/09/07 18:34

うわぁ~素敵です!!
とってもお上手ですね。しかもかわいいし♪
うおぉ~~~血が騒いできたぁ(笑)
私もちまちま作ったりするの大好きなんです。真似っこしちゃっていいですか?


from: URL ぽち[edit]
2006/09/08 01:01

takigorouさん( ゚▽゚)/コンバンハ

可愛いなぁ~。
私にも作って(*ノノ)キャ
その古い顔素敵でですよ^-^
私は葉を見せてるリラの柄が良いかな?って
思ってるんですが
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が忙しくて
相手にしてくれません・・_| ̄|○|||||

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/09/10 15:30

Relaxarさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
布用インクがあるんですよ~
あと私は持ってませんが、プラスチック用や
陶器に押せるインクなどもあるので、色んなものが作れますよ。
まだまだヘタッピなので、記事にするの恥かしかったんですが
褒めていただいてちょっと自信がでました~
ありがとうございます(*゜▽゜*)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/09/10 15:34

ブーブさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お返事遅くなりました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
リラの表情大丈夫ですか?可愛いと言って頂けて、とってもうれしいです。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
作ったのは、はんこだけですよ~
布もハンカチも安く買えましたし。
会社のお昼休みに、ちょろっと出かける時に使おうかな~と
思ってます。

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/09/10 15:39

かぴばらさん *゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本屋さんで、消しゴムハンコの本見かけたんですね!
私も何冊か参考にさせてもらってます。
布用インクあるんですよ!
あと、プラスチック、陶器、木等に押せるインクもあるので
よりいっそう夢膨らみますよ~
わ~い!!ステキング!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
青系が好きなので、この色にしました~

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/09/10 15:45

アキタフキさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お返事遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね、手作り品は世界に一つだけなので
出来上がりを楽しみに頑張っちゃいました。
まだまだヘタッピですが(;^_^A アセアセ・・・
私、全然器用じゃないんですよ!
私は、すごく雑な性格でじっくり凝るとか出来ないんです。
なので、上手い方が作ったらもっと可愛く出来ると思います!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/09/10 15:50

yumiさん こちらも⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お返事遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
yumiさん、細かいの作るの大丈夫なんですね!
ぜひ真似っ子してくださいな!
yumiさん器用そうなので、私の腕前がばれちゃうかな(笑
インターネットとかで作り方も載ってるし、本も出てるので
すぐに出来ると思いますよ。
入門キットは、ハンズやユザワヤで見たので
手作りグッズが置いてあるお店なら、見つかるかもしれませんよ!
お仲間になりましょう~(*゜▽゜*)

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/09/10 15:54

ぽちさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お返事遅くなって、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ぽちさんも欲しいですか?こんな腕前ですが(笑
歯を見せてる顔というのは、リラ劇場の最後に映る顔の事ですか?
私の印鑑ケースの、朱肉の蓋部分の顔ですか?
私、絵がヘタッピなので元絵があればいいのですが、、。
旦那様は消しゴムはんこに、興味なしでしたか(笑

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


