PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

キュートバン

09-10, 2006 +

VFSH0660.jpg




金曜日にキディランドで「キュートバン」という物を買いました~




新商品だったのか、店員さんが商品を陳列している最中でした。




後ろからずっと凝視し、並べ終わったと同時に手に取りました(笑




















































他に羊の絵のタイプもあり、全4種類でした。




私はこの二つが気に入りました。邪道ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




後ろの絵と、中身はこちら。

VFSH0663.jpg



写真が小さくてすみません。







「ケースはティシュケースとしても使えるよ!」と書いてあります。





ティッシュケースとして使うかは解りませんが、





中身よりこの入れ物が欲しかったので買いました!
















そして、タイトーにハロウィンを見に行きましたが




500円入れて試したら、全く取れそうになかったので




「リラックスぬいぐるみ」に狙いを変え、500円投入!!







結果は


VFSH0668.jpg







ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!コンプだ!




と思ったら、トリさんもいるらしいですね( ┰_┰) シクシク




私がやった所はトリさんの姿は一切なく、これでコンプだと




思っちゃってました。




タグは見たのですが、気付きませんでした(^^;;












でも、なかなか遊べそうでとても可愛いです!






これ、取りやすいのか3体を900円でゲット!!




素晴らしい~(*゜▽゜*)













中身がビーズなので、こんな事も出来ます!


20060910231738.png





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!ちっちゃ!!
スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<花束ぬいぐるみ | main | はんこ押し押し>>

comments

from: URL Relaxar[edit]
2006/09/11 01:45

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
“キュートバン”初めて見ました~!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。かわいいですねぇ♪
4種類あるんですね((φ(・ω・=) メモメモ
でも絆創膏は勿体なくて使えないですよね( ´・∀・)
リラックスぬいぐるみ(σ・∀・)σゲッツなさったんですね♪
おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
中身がビーズなので“MOGU”みたいな感じですよね(*・∀・*)

from: URL アキタフキ[edit]
2006/09/11 10:31

キュートバンのケースについている「ぺしっ」(リラがゴミ箱にゴミを投げる絵)、私も好きですよ・・・。
3体900円、スバラシイです。
私もこのぬい、ゲットしたいです。

from: URL yumi[edit]
2006/09/11 16:03

こんにちは。またまたtakigorouさん宅に新しいリラちゃん達が加わったようですね♪
キュートバン、かわいいですね。使うのにはちょっともったいない感じがしますね。
リラックスぬいぐるみ、見かけたことあるんですが、取りみくそうな台だったのでやめました。3つを900円なんてすごいですね!!

from: URL ぽち[edit]
2006/09/11 16:35

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
新作なんですねφ(.. )メモシテオコウ
ゴミ箱好きなんですよ私・・
きでぃらんどかぁ遠いんだよなぁ
おねだりしてみます。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
リラックス取りやすいんですか・・_| ̄|○|||||
私は私は・・・
いつものとおりでした(T^T)ヒック

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/09/12 12:44

Relaxarさん こんにちは~(o^∇^o)ノ
私もキュートバン知りませんでした。
店員さんが並べてるのを発見して、ずっと見ちゃいました(・・。)ゞ テヘ
どれがいいかな~って選びながら終わるのを待ってました。
あとの2種類は、ピンクと青で羊シリーズ柄だったと思いますよ。
私は味があったので、この2種類にしました!
ビーズ物でMOGUという名前は知らなかったので、今調べてみました!
名前は知りませんでしたが、彼の家にあるビーズクッションに似た形のを
発見しました!
Relaxarさんはどれかお持ちなんですか?
どれも気持ちよさそうですね~(*'-')b

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/09/12 12:49

アキタフキさん 
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワー!
「べしっ」良いですよね~!
味があるし、なんだか古いタイプの絵だし。
この2種類は味のあるリラが満載だったので、選びました!
リラックスは滑るかな~と思ったのですが、アームが強かったのか
持ち上がったので、低予算でゲット出来ました。
こんなに低予算で取ったのは初めてですよ!
私も旦那様も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/09/12 12:55

yumiさん 
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
そうですね~キュートバンは、もったいなくて使えないかもですね~
子供でもいれば、使っちゃいそうですが(*´∇`*)
かわりに、入れ物をキッチリ使おうと思ってます!
リラックスは取りにくそうだったんですね( ̄Д ̄;) ガーン
このぬいぐるみは、触り心地が素晴らしくてニギニギすると気持ちいいので
良い設定の所が、見つかるといいですね!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/09/12 13:00

ぽちさん (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
キディランドないんですか~。かわりに買って送りましょうか?
私もごみ箱の絵大好きです~
今、古い絵ブームなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
リラックスは、滑って取りずらいと思ったんですが
試しにやったら一発で取れちゃったので、調子に乗りました~
アームが強かったのかもしれないです!
こんなに低予算は初めてですから!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ

from: URL ブーブ[edit]
2006/09/12 18:34

takigorouさん こんばんは☆
これは初めて見ました(^0^)/
個人的には羊柄欲しいかも(笑)
ノーマル柄も可愛いと思いますよ!
リラックスぬいGETされたんですね!!
トリさんが・・・私も昨日ゲーセンで見ましたが
少なかったかも(T T)
最後のむぎゅむぎゅ可愛いすぎです(*^^*)

from: URL かぴばら[edit]
2006/09/13 22:46

むぎゅはあたしもやりましたよ(笑)
コリたんが、変形しすぎてなんだかクマではなく犬っぽく見えます。
takigorouさん、3体を900円でゲットとは
お見事ですよ!
トリさんは埋もれてたのかなぁ(汗)
それとも最初から無かったのかな?
トリさんもいい握り具合で
かなりリラックスできちゃいますよ。
まだ片手分しかないので
両手でむぎゅむぎゅしたいところです。

そしてキュートバンのケース可愛いなっ♪
キディランドへ行く機会があれば見てこなくっちゃ。
サイズはどのくらいなのですか?
はがきより一回り小さいくらい?

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/09/13 22:57

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キュートバンは羊柄もとても可愛かったですよ!
私は、ちょっと間抜けなリラの絵の方にしましたが(*゜▽゜*)
ブーブさんの見たとこも、トリさん少なかったですか~
トリさんは人気なんですね!今週末トリさん見れるかな~(^^;;
最後のむぎゅむぎゅ可愛いですよね!
実はもっと激しく遊んでますが、それを載せると怒られそうなので
この写真にしときました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/09/13 23:15

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
おかえりなさい!また焼けましたか?
ホントだ!コリちゃんの鼻がなんか長くて、犬のように見える!
かなりの低予算でしたが、取ったのは旦那様です(*´σー`)エヘヘ
私も上手くならないと!と思いました~
トリさんの姿は全く見えませんでした(/ー ̄;)シクシク
誰かが、トリ狩りをした後だったのかな~?
両手ににぎにぎしたいな~(*ノノ)キャ
キョンシーみたいな手にして、にぎにぎしたいな~(←アホだ!)
キュートバンは、ハガキより一回り小さい位の大きさです。
試したら、ポケットティッシュが2つ入りました。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


