PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

花束ぬいぐるみ

09-12, 2006 +







イオンで、「花束ぬいぐるみ」をゲットしました。




実は9/2(土)に取ってました!




紹介するの遅っ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



























































以前「お手紙ぬい」を取った時に苦労したし、




今回もダメ設定だろうと思ったので、彼にやってもらいました。












200円投入して、取れそうなリラにチャレンジ!




すると!


20060910231832.png




(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン!テンション上がりまくり~





左右のリラに突っ掛かってこんな状態に!










もう少しで、2体一気取りでした!





なぜ、1回でこの状態に持っていけるのか、不思議です(^^;;




彼はこの機械と相性が良いらしく




楽しそうにやってました。なんでかな~(T▽T)




誰か、運だって言って下さい~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪













その後無事に、リラ2体とコリちゃんをゲット!




コンプは無理そうだったのでやめましたが、




500円で3個取れたので、大満足です~




私の腕もこれ位あったらな~( ┰_┰) シクシク
















そして、週末にアドアーズに通い続け、3種類集まりました!

VFSH0664.jpg




後ろの絵はこんな感じです

VFSH0665.jpg






味は一種類だと思ってたんですが、貰うたびに味が違ったので




キャンペーン中は行けるだけ行く予定です!


スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<レッツ本屋! | main | キュートバン>>

comments

from: URL アキタフキ[edit]
2006/09/13 10:58

いやぁ~「彼」様の腕はすごいです!
500円で3個はラッキーです♪
takigorouさんはイオンに行かれる時はよいタイミングですか?
私はいつも、「だいぶ取られてしまった」タイミングに行くことが多くて、リラたちがスカスカ状態なんです。
入荷したてに行くことができればなぁ・・・。
ただでさえイオン苦手なのにぃ。

from: URL さとちゃん[edit]
2006/09/13 15:54

凄い!!凄すぎです!!
500円で3個も捕獲とは。。
私も先日ゲットしたのですがシールドより
低い位置にセッティングされていて
持ち上げる以外不可能な状態でした。
でも200円で3回というのは素晴らしい料金♪じゃなきゃ誰もやらないからかな(笑)
はじめに様子見で100円投入したら
リラ二体がっつりつかんで、振動で落ちず
穴まで運ぶから興奮したら後本当数センチで
また振動で落ちました。。一個くらいバウンドで穴に入ってくれたら良かったのに
ってか穴が小さすぎ!!衝撃的でしたよ(涙)って愚痴になってしまいすいません。
その後1枚ちょっとかけてやっとコリちゃん
一匹お持ち帰りしました~。

from: URL みっちゃん[edit]
2006/09/13 17:06

takigorouさん こんにちは(^◇^)

花束ぬいぐるみ、カワイイ~(+∀+)キラーン
低額getおめでとうございます~
写真を見ると今にも落ちてきそう(=v=)ムフフ♪
私なんて、取らねば~と意気込んでやってるもんね~
楽しんでやるのが秘訣なのかも。。

のど飴可愛い!(^^)!
でも近くにアドがないので残念ですぅ

from: URL yumi[edit]
2006/09/13 18:42

こんばんは(・ω・)ノ
花束ぬい、かわいいですね。
しかも簡単に取っちゃうなんて、彼(旦那さま?)素敵過ぎます!!
まだお目にかかったことないんですが。。。
イオンですね((φ(..。)カキカキ
ずっと前、戸田のイオンに行って見ましたよ。また行ってみようかな。。。
のど飴もかわいいパッケージですね!

from: URL ブーブ[edit]
2006/09/14 10:14

takigorouさん こんにちは☆
花束ぬいGETされたんですね(^0^)/
あのW逆さまがここで見れるとは(^^;
設定が厳しいだけにこの光景は素敵です(≧▽≦)
リラが違う種類だったら良かったのになあ~
アドのキャンペーン私も行ってますよ!!
地元だとなぜかウメミントしかくれません(T T)
しかも新宿だともらえないし・・・
なんだか微妙です(^^;

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/09/14 20:27

アキタフキさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
すみません、旦那様でした(^^;;
つい、うっかり。
旦那様がこれを取った時は、出始めたばかりだったらしく、
まだまだ山盛り状態でした。
家からイオンはすごく近いので、しょっちゅうチェックできるんです。
専門店街にナムコがあるので、ナムコに行くついでに
チェックする程度ですが。
イオンのゲーセンは私も苦手ですね(^。^;)
子供ばっかりだし、設定良くないし、店員さんに話かけづらいし。
今回は山盛りの状態だったので、取りやすかったのかもしれないです。
入荷したてに行くには、色んな人のブログの情報をチェックするのが
良いと思いますよ!私も良く参考にしてます!

from: URL Relaxar[edit]
2006/09/14 20:31

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
花束ぬいぐるみ(σ・∀・)σゲッツおめでとうございます~♪
旦那様キャッチャーお上手ですね(*・∀・*)
うらやましいです~!!
ところでtakigorouさんのメロ、成長しましたね~♪(*´∀`*)

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/09/14 20:50

さとちゃんさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
さとちゃんさんの大興奮が、コメントから伝わってきました~!
さとちゃんさんも、2つ一気取り失敗だったんですね(/ー ̄;)シクシク
ほんと、1つ位落ちればいいのに!って思いますよね~
シールドより低い位置にあるって、ツライ!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌
でもゲット出来たんですから、すごいじゃないですか!
イオンでは初めてゲットされたんですか?
イオンはなかなかくせ者なので、可愛いのが出ない事を
秘かに願ってます(笑

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/09/14 20:57

みっちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
花束ぬい可愛いですよね☆他に2種類ありましたが、
口開きタイプが欲しかったので、コンプはしませんでした~
落ちそうで落ちないので、大興奮でしたよ!
「なんでそう上手い事つっかかるの~!」って(笑
私も、みっちゃんさんと同じで欲しい欲しい!
って意気込み過ぎでキャッチャーやるので
取れないのかもです。
旦那様は落ち着いて考えてからやるので、上達するんでしょうね。
私は取り合えず、お金投入しちゃいますから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/09/14 21:11

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そこです!そのイオンで取ったんですよ~
yumiさんもいらしてたんですね!まだあるといいんですが。
最近見に行ってないので、来週で良ければチェック出来るんですが。
花束ぬいは旦那様に感謝です!私は一向に上手くなりませんが
旦那様は分析力があるので、「こうしたらこうなる」とか
ちゃんと考えてるので、上達してるんでしょうね~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/09/14 21:42

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ダブルさかさまです~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上手い事つっかかりました~( ┰_┰) シクシク
でも結果は取れたので、満足です!
ブーブさんもアドアーズでハンコ押してもらってるんですね!
あのハンコがほしいな~なんて思ってます(*゜▽゜*)
私も最初ウメミントしかないと思ってたんですよ。
でも何個か貰っていくうちに、「あれ?味が違う?」って気付いて
アドアーズ通いが終われなくなっちゃいました(笑

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/09/14 21:51

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
花束ぬいぐるみ、ゲットして頂きました!
私の地元に、遊びに来ている時だったのでゲットして貰えましたが
私しかいない時だったら、きっとε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
だったでしょうね(笑
そうなんです!私も今気付いたんですが「ひとりだち」してました~
めでたいんですが、イマイチ可愛くないような?
Relaxarさんの帰国子女ちゃんは、華やかで可愛かったですよね~
私の瀧ももうちょっと派手だったらな~と思いましたが
寝てるのが可愛いので、満足です(*゜▽゜*)

from: URL かぴばら[edit]
2006/09/14 22:40

ダンナ様イオンゲーセン得意なの!
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
多分、運ですよ(笑)
言っちゃったぁ~。
いやいや、うそ、うそヾ(;´▽`A``アセアセ
ダンナ様の腕がいいんですよ、絶対!

このさかさま状態なリラはあたしも見てて
テンション上がりました♪
この状態ならばキャッチャーを揺さぶりたい衝動にかられます(笑)

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/09/17 22:46

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
遅くなりました<(_ _)>ごめんなさい。
そうですよね~´3`)運ですよね~(笑
得意かどうかは別として、あまり嫌な感じではなかったようです。
不思議ですよね~。掴みどころがよければ、
持ち上がるしと言ってました。
入荷したてで、盛り盛りだったせいかもしれないですが。
私も旦那様もテンション上がりましたよ~!
そうか!揺さぶるのは思いつかなかった!
やってみれば良かった!(←( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


