PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

レッツ本屋!

09-13, 2006 +

20060913221156





皆さん、リラ本が出るの覚えてましたか?




実は私、今日まで忘れてました(;´д`)トホホ




でも直前に思い出して、余計嬉しかったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










この画像は旦那様が携帯で作成した物です!





可愛かったので載せちゃいました。










ところで、前の記事でうっかり旦那様と書いちゃいました(^^;;




ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ!リラ本といい、旦那様といい




どれだけうっかり屋さんなんだい、私ってば(*´σー`)エヘヘ





最近は、私の中のサザエさんがよく顔を出します。





話がそれましたが、リラ本楽しみですね!







スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<クリップ&食欲の~ | main | 花束ぬいぐるみ>>

comments

from: URL yumi[edit]
2006/09/14 08:26

はい・・・忘れてました(=ω=。)
ありがとうございます。
本屋さんにLet's Go!!ですね。
ルンルン気分のリラちゃんの画像かわいいですね♪~(・ε・ )
旦那さまってステキですねぇ。
仕事から帰って来たらうちの旦那にもみせちゃおう!
本・・・楽しみだなぁ!!

from: URL ブーブ[edit]
2006/09/14 10:17

takigorouさん こちらもこんにちは☆
私は忘れてないですよ~(笑)
発売明日なのに朝から旦那サマと
本はどっちか買ってくるかまで話し合いました(^^;
この画像Goodです(^^)b
結構気に入っちゃいました(^0^)/
早く本発売しないかな~♪

from: URL さとちゃん[edit]
2006/09/14 15:51

サザエさん(爆)
かなり笑ってしまいました。
サザエさんも相当なうっかりさんですからね
(*^m^)=3
私も覚えてましたが先日散財したので
来月までお預けかな(汗)
しまむらで買い物もしちゃったし(:^^)テヘ
旦那様作成の画像メチャ可愛い♪
このリラ君もかなり舞い上がってる様子なのでうっかり財布忘れないでね(笑)

from: URL ぽち[edit]
2006/09/14 19:10

takigorouさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

うっかりさんなら負けませんよ(・∀・)ニヤニヤ
リラックマの耳をピンクにするほどです・・_| ̄|○|||||
というかそれはファン失格かも・・・。

私はしっかり覚えてましたよ~♪
ブーブさんはもう買われたようです^^
家は入荷遅いから明日の夜にでも
買いに行こうと思ってます♪
かわえぇよ~

from: URL Relaxar[edit]
2006/09/14 20:38

takigorouさん
再び(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
私もリラ本のことすっかり忘れていましたぁ(;´Д`A
takigorouさんのおかげで忘れず本屋へ行けそうです(´∀`∩
ありがとうございます~♪
それにしても旦那様がお作りになった画像
超カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
リラも急いで本屋をチェックしに行くのかな?((´∀`*))

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/09/14 22:11

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
yumiさんも忘れてました?
お仲間ですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
本楽しみですね~。私は金曜日にルミネの本屋さんで
10%オフで買う予定です!
はんこを作る用に、2冊欲しいかも壁|m`)ムフッ
シールも出るんですよね。忘れないようにしないとな~
多分ですが、旦那様は私と同じ位、リラが好きですね(笑

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/09/14 22:27

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
さすが!ブーブさんは覚えてましたか!
しかも買う人まで決めちゃうなんて(*^m^*) ムフッ
ダブったら大変ですもんね。
この画像気に入ってくれましたか?
旦那様も喜んでくれると思います(*゜▽゜*)

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/09/14 22:35

さとちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も、サザエさん並です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近、物忘れが(笑
さとちゃんさんは、ちゃんと覚えてたんですね~
若いってウラヤマシイ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
写真のリラもうっかりさんですよ~≧(´▽`)≦アハハハ
発売日前に飛び出してく設定で、作ってくれたんです、この写真!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/09/14 22:41

ぽちさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ええ!ぽちさんもサザエさんですか?
それは、安心しました!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
リラの耳をピンクとは!何かを作った時ですか?
それ、実は可愛いかも(*^m^*) ムフッ
ぽちさんは覚えてたんですね!じゃあ大丈夫ですよ!
私の方がファン失格です(;^_^A アセアセ・・・
え!もう売ってたんですか?
→この記事の写真につづく(笑

from: URL かぴばら[edit]
2006/09/14 22:46

サザエさんってまたまたtakigorouさん
面白いんだからぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ダンナ様が携帯で作成した画像ステキです♪
ルンルンな感じがよく出てますね。
うちのダンナ殿はこんな風に携帯で作れるの?
ってかなり感心してましたよ。
リラ本はフライングで今日買ってきました。
すごく可愛くて笑えます。

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/09/14 22:50

Relaxarさん こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ
やった!Relaxarさんも忘れてましたか!
最近、うっかりしてばっかりで旦那様に「酷い」
って言われちゃいました(*´σー`)エヘヘ
威張れる事じゃないんですけどね~
私も明日、会社が終わったら買う予定です!
楽しみですね(*゜▽゜*)
内緒ですが、旦那様もかなりのリラ好き
なんですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

from: URL 隊長[edit]
2006/09/15 21:38

こんばんわ~♪

隊長はちゃんと覚えていたのに
買えませんでしたぁ~
だってぇ~売ってないんだもん!!
なんで隊長家付近には
リラグッズが少ないんだろ・・・
でも、ゲーセンには比較的新しいシリーズが
並んでたりする変な地域ですぅ~

カレ(笑)の撮った写真可愛いなぁ~
隊長も負けないように頑張ろう!!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/09/17 22:56

かぴばらさん こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ
もう最近、サザエ度が酷いんですY(>_<、)Y ヒェェ!
歳ですかね~(T▽T)アハハ!笑うしかないです。
よく物落とすし、言葉は出てこないし。
携帯で、作れるんですよ~たまに可愛いの作ってくれます!
旦那様の携帯は、画像編集とかないでしょうか?
本、早く売ってたんですね!お先に読めたみたいで、
羨ましかったです~
私もやっと金曜の夜にゲットしました!
可愛いですよね~(*゜▽゜*)

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/09/17 23:02

隊長さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お!ちゃんと覚えてたんですね!さすが隊長さん!
でも売ってなかったんですね( ┰_┰) シクシク
何故だ~?売れ筋商品なのに~(○`ε´○)プンプン!!
次回はぜひ、予約を!
まだ慣れないもので、彼って書いちゃいました~(汗
写真可愛いですか?旦那様に伝えますね。喜ぶと思います!
隊長さんも、いつもいつも素晴らしく可愛い写真ばかりじゃないですか!
私の方こそ負けないように頑張りたいです~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


