PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

クリップ&食欲の~

09-18, 2006 +

VFSH0658.jpg





前から欲しかった、「クリップ付クッキー」を買いました!




クリップがとても可愛くて、2つも買っちゃいました(*/∇\*)キャ




そして、そして






















































旦那様が、知らない間にゲットしてました!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ!





なので、今日も画像は旦那様作成です。





実物をまだ見てないのですが、とっても可愛いです(*/∇\*)キャ

















芋大好き!私も食べたい!















20060918000626.jpg





誰か皮むいて!
















20060918000636.jpg




ふじが好き!!















20060918000645.jpg




硬めが好き!















20060918000653.jpg




まさに青魚~!!!















みんな大集合!


20060918000702.jpg





(ノ∇≦*)キャハッッッ♪うるさっ!!!





みんな、食べ物持ってるせいか活き活きしてますね(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

[ comments (20)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<クマごよみ&シールブック | main | レッツ本屋!>>

comments

from: URL かぴばら[edit]
2006/09/18 12:18

ダンナ様とtakigorouさんの合作は面白さ倍増でした!
takigorouさんだけでも面白いのに
ダンナ様も最高ですd=====( ̄∇ ̄*)b
笑いの耐えない幸せな家庭になること間違いなし!
この写真のアングル、そして一言もかなりいいですよ。
とっても参考になります。

さんまウェルダンって(爆)
あたしもちいさい秋の仲間に加わりたい!
トリさんに怒られたい(笑)

from: URL アキタフキ[edit]
2006/09/18 16:30

ちいさい秋ぬいについてのコメントに吹き出してしまいました(爆笑)。
特にりんごの「ふじが好き」と柿の「硬めが好き」が最高です(私も硬めが好きです)。
かぴばらさんのところのブログで拝見しましたが、takigorouさんの消しゴムはんこバッグ&メモ・・・かわいいです。

おーっと。
本日、キュートバンの「べしっ」柄を無事にゲットして参りました。

from: URL ブーブ[edit]
2006/09/18 22:12

takigorouさん こんばんは☆
旦那サマの画像最高です(^^)v
一言も結構私のツボに入りました(笑)
こんなセンスが今の私には欲しいです(^^;
まだ実物を見てないみたいですが可愛いですよ☆
クリップ付クッキー可愛いですね!!
私も見たら買ってしまいそう~♪

from: URL りん[edit]
2006/09/19 00:10

takigorouさん、こんばんは♪

だんなさまとの合作、ステキです。
とても面白かったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


リンゴを持ったコリラ、かわいいですね~。
みんな食べ物を持っているときは、いつもよりイキイキして見えます(笑)

クッキー、わほのイラスト目当てで買ってしまいそうです。
あのイラストには弱いので(*ノωノ)キャ

from: URL ぽち[edit]
2006/09/19 00:32

takigorouさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

今回もご主人d(゚-^*) ナイス♪
takiさんもご主人も楽しいですよ~。
私そういうセンスがないから
うらやましい(*゚ー゚*)ポッ

早速秋シリーズ探しに行かないと~
( 下の写真のように )

from: URL 隊長[edit]
2006/09/19 13:25

こんにちわ~♪

おぉぉぉぉ!!
今回も可愛い写真ですねぇ~
各々のコメントが「おしゃま社長」さん風で
懐かしくもおかしくも思いましたぁ~
のけぞりは「イナバウアー」ちっくで
プリティーですよぉ~

from: URL yumi[edit]
2006/09/19 13:50

(〃ω〃) キャァ♪うらやましすぎるぅ~~。
そんなのあるって知らなかったです。
私、最近新物はいつもtakigorouさんとこで
情報GETしております。感謝感謝!!
takigorouさん家で「クマごよみ」実写版できそうじゃないですか!!
リラちゃん達もかわいいですが、
takigorouさん夫妻もかわいいですよ。
ラブラブだわ(。・・。)ポッ

from: URL さとちゃん[edit]
2006/09/19 14:20

こんにちは♪

さすがtakigorouさんの旦那様!!
画像の撮り方上手ですねぇ!!
最高です(^-’)b
どの子も良いアングルで写ってるなぁ(笑)
「芋」が一番私は好きかなぁ♪
みんな自分が持ってる食べ物を
主張しまくりですね(爆)

from: URL Relaxar[edit]
2006/09/20 02:22

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
クリップ付クッキーいいですね~♪
私も食べたいなぁ( ´・∀・)ゞ
私はまだこのクッキー発見していないんです(´・ω・`)
パッケージのイラストも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですよね!!
そして・・・
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
旦那様がお作りになった画像ステキ~☆(*ノωノ)
私は“芋っ”が好きです♪
一番最初に登場してインパクト大でした((´∀`*))

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/09/20 12:59

かぴばらさん (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんにちわぁ♪
遅くなってごめんなさい。
(↑最近必ずこれで始まりますね・・・(゜_゜i)タラー・・・)
面白いと言って頂けて、とっても嬉しいです!
合作と言っても、私は写真に突っ込んでるだけですがねヾ(>▽<)o
笑いの耐えない家庭になれるといいんですけど!
笑われてばっかりだったらどうしよ(笑
かぴばらさんのお家も、とっても楽しそうですよね!
見習いたいです~
旦那様の写真の撮り方は、私も参考になります。
写真って撮る人によって全然違うので、「え!こんなアングルから?」
とかって良く思います。
私も勉強しないと!真正面から撮ってばかりなので。
(o^-^o)んふふふ~かぴばらさんなら何を持って仲間に入りますか~?
私もリラと同じで、芋かな~

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/09/20 15:23

アキタフキさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お返事いつも遅くてごめんなさい。
ひとこと突っ込み、うけてくれたみたいで!とてもうれしいです!
しかもアキタフキさんも、柿は硬めがお好きなんですね!
やっぱりそうですよね~ ヽ(=´▽`=)ノ
うちの父親は、どろどろの溶けちゃったようなやつも
好きだって言うんですよ!気持ち悪い表現でごめんなさい。
あら!かぴばらさんバック&メモ見ていただけたんですね!
ありがとうございます。しかも誉めていただいちゃって壁|▽//)ゝテレテレ
リラよりは、かぴばらさんの方が彫りやすかったので
ちょっと安心して見てられます。
リラはちょっと細かいので、まだまだ見せられるようなとこまで
いってないのに、載せちゃってますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キュートバンのベシッ!をゲットしたんですね~( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
いれものが使えそうで良いですよね!

from: URL ととろ[edit]
2006/09/20 15:36

|д゚)コンニチワ

お久しぶりでございます♪
引越しが終わりようやく復帰しました!
そしてブログも新装オープンしましたので
お暇な時に遊びにいらしてくださいね☆
お手数ですがリンクの変更も宜しくお願いいたします。

takigorouさんはご結婚されてもう引越しとかしたんですか?
これからかな?
色々バタバタするかと思いますが頑張ってくださいね(^▽^)

クリップも小さい秋ぬいも可愛いですね~。
どれも見かけていませんが(涙)
旦那さまとの合作最高ですね!
これからさらにナイスな写真が見られるのかと思うと
すっごく楽しみです(笑)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/09/21 14:26

ブーブさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
旦那様の写真を誉めて下さって、ありがとうございます~
とても喜ぶと思います!
一言は、なにがつぼでしたか~?
(゜ロ゜;)エェッ!?私のこんなセンスでも良いんですか?
私の方こそブーブさんのキャッチャーの腕が欲しいです。
ブーブさんはちいさい秋ぬいを、ゲットされたんですね!さすが!
私も早く実物を見て見たいな~そして遊びたい(笑
クリップは結構大きめで、とっても可愛いですよ~
あまりに可愛くて、2つ買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/09/21 21:39

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
合作褒めてくださって、ありがとうございます~
嬉しいです!旦那様にも伝えますね。
私も実物はまだ見てないのですが、旦那様に言わせると
もの凄く可愛いらしいですよ~
早く見たいんですよね。
りんさんもゲット出来るといいですね(*゜▽゜*)
クッキーの袋の「わほ」も最高ですよね~
クリップ狙いだったのですが、袋もこんなにかわいくて大満足です!
やっぱり「わほ」は可愛いですよね(*/∇\*)キャ

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/09/21 21:48

ぽちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちいさい秋ぬい、写真のように探しにいけましたか?(笑
私も早く実物を見たいです~
いえいえ、そんな褒められたら(。・・。)ポッ
良く受け止めすぎかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
センスあるんでしょうか?くっだらないことが大好きなので
暴走気味のネタも書いちゃってますが、実は
皆さん共感してくれるかどうかって、反応が怖かったりします(*^^*ゞ

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/09/21 21:57

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
写真気に入って下さいましたか?
旦那様の写真が好評なので、ちょっと悔しいですが(笑
え!「おしゃま社長さん」ぽかったですか?
意識した訳ではないんですが、「おしゃま社長」さんのブログで
育った私なので、移っちゃったかな?(笑
ホントだ!イナバウワーっぽいですね(*゜▽゜*)

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/09/21 22:04

yumiさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
新作情報が役に立って良かったです~
いつも記事にするの遅いので、新作情報なんて滅多にないのですが
これは旦那様がゲットしてくれたのが早かったので
急いで更新しました~
実写版クマごよみですか~!出来るかな~?やってみたいな~。
熟読しておかなきゃ!
え!そんな可愛いだなんて(*/∇\*)キャ
リラ達を可愛く見せたいだけなんですよ~

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/09/21 23:31

さとちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
旦那様の写真、良いですか?ありがとうございます<(_ _)>
きちんと伝えますね~喜びますよ!
私もアングルをもっと工夫しないとな~と思いました。
私が撮るといっつも真正面で、同じような写し方になってるので。
人によって、違うんですね~勉強になります。
私も芋が一番好きです!リラじゃなくて、食べ物ですよ~
「ほっくほくのお芋~」ってもうすぐ車で売りに来る季節ですよね。
あんまり買ったことはないですが、季節感がありますよね。
みんな、うるさいくらいに主張しまくってます~
トリさんが迷惑そうで、面白い!(*゜▽゜*)

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/09/21 23:38

Relaxarさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんですよ~このクリップ付きクッキーは
あんまり見ないので、見つけた時は飛びつきました!
私はキディランドで買いましたよ。
見つからなかったら言ってくださいね!
まだ売っていたら買えますので(゜∇^d) グッ!!
クッキーもリラの形で可愛いですよ。会社の人にあげたら
懐かしい味でおいしいと言ってました。
Relaxarさんは芋の写真がお好きですか!
パカッていうのがいいですよね~
早く実物が見たいです☆O(> <)o☆o(> <)O☆

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/09/21 23:48

ととろさん こんばんは~
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リナサイーー!
復活おめでとうございます!
そしてお家とブログと、ダブルでお引越しお疲れ様でした!
体調は大丈夫ですか?忙しくてぐったりだったんじゃないでしょうか?
リンクは変更しましたので、これからもどうぞよろしく!
私はまだ実家にいるので、引越しはまだなんです。
ととろさんは都会に引っ越したんですよね?
東京ですか?リラ狩りは出来そうですか?
私も実物はまだ見てないので、早くお目にかかりたいです~
合作と言われると、なんだか恥ずかしいですが(〃∇〃) てれっ☆
面白い写真がとれるように、がんばります!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


