PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

クマごよみ&シールブック

09-20, 2006 +

遅くなりましたが、リラ本が出ましたね!




ピンクの表紙でとても可愛いです(*´ェ`*)ポッ




うちのリラがルンルンで発売日前に飛び出したのを




覚えてますか?




その模様はこちら「レッツ本屋」




私もなんとかゲットできました!














































フライングで出て行ったリラも、大喜びです!














20060920232422.png






出たね~!!!




















20060920232552.png






あ!コリちゃん登場!

























20060920232740.png

クリックでビック!














帯に「キモチはもちようですよ」と書いてありますね。




皆さんはちゃんと読めましたか?(普通間違えないですね。)





(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




大丈夫!最近サザエな私でも、




一瞬考えましたが、ちゃんと読めましたよ!
























20060920232810.png






あ!間違えてる!ヾ(≧▽≦)ノ




















20060920232829.png






触らせて~壁|m`)ムフッ




















20060920232850.png





シールも出ました!


















派手に紹介してくれたリラ達も、やっと大人しくなりました。



20060920232915.png






全然、読めてない!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん









[ comments (10)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<ミニパペマスコット | main | クリップ&食欲の~>>

comments

from: URL yumi[edit]
2006/09/21 10:16

おはよーございますっ!
ついにGETですね。
シールブックも出てたんですね。
『もちのようなおなか』ってウケルぅ~~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
も~毎回、takigorouさんちのリラちゃんには笑わせてもらって、元気もらってます。
ありがとうございます♡
最後の愛読中もいい感じ。たまりませんっっ!!

from: URL ブーブ[edit]
2006/09/21 11:32

takigorouさん こんにちは☆
リラがフライングしてGETしたのかな(笑)
帯に書いてありましたね~(^^)
でも実はそこはあまり見てなかった・・・(--;
早く中身が見たくて(笑)
トリさんのセリフになると理解するのに
若干時間がかかる私がいます(^^;
リラ&コリラちゃんはあまりの嬉しさに
もちになっちゃって(^^;でも可愛い♪
しかも読めてないところが最高です(^^)b

from: URL さとちゃん[edit]
2006/09/21 17:07

こんにちは♪

フライングしてましたが見事ゲッツですね!!
リラもコリちゃんも凄い身体の反りで
腰が心配です(笑)
二人共大騒ぎですね(*^m^)=3
やっと落ち着いたと思ったら
全然読めてないし!!
興奮し過ぎて疲れちゃったかな??

from: URL かぴばら[edit]
2006/09/21 23:13

きもちはもちのようですって大ウケです!!!
ナイス読み間違えd=====( ̄∇ ̄*)b
悔しいです(笑)
もちのようなお腹に全身もち♪
この躍動感もさることながら
美味しそうでたまりません。
食べたい~♪
がお~っ!!!
愛読中と言いながら全然読めてないとこもツボです(//∇//)

from: URL くまこ[edit]
2006/09/23 23:02

気持ちはもちのよう・・・ナイスです!!
さすが!リラ達のボケようもたまりません!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/09/25 16:32

yumiさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お返事また遅くて、いつもすみません(o*。_。)oペコッ
シールも出たんですよ~
中身も可愛いいです。と言いつつまだしっかりは見てないのですが。
帯なんですが、一瞬「もち」に見えたんですよ~
リラのおなかは真っ白でむちむちで、まさに「もち」のようじゃないですか?
こんな下らないネタでも、喜んで頂けてとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/09/25 16:37

ブーブさん こんにちわ~
いつもコメントありがとうございます!
それなのに、私ったらいつもお返事遅くて遅くてm(。_。;))m ペコペコ…
中身が気になるの分りますよ~でも帯見ちゃったんです。
そうです!トリさんの言葉だと全部カタカナなので
理解するのに時間かかりますよね!
携帯の毎日のやつとか、すごく時間かかる時ありますよ~
この帯もひらがなばかりだったので、「もち」と読んじゃったのかな。
リラ達は、愛読中じゃなくて運動中ですよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/09/25 16:51

さとちゃんさん こんにちわ~☆
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい。
本もシールも無事にゲット出来ました!
リラ達は「もち」のような体なので、腰は大丈夫ですよ!きっと。
ほんと!興奮しすぎですよね(≧∇≦)
でも発売してゲットした時は、私もこのリラ達のように
大興奮しちゃいました!(笑

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/09/25 16:56

かぴばらさん (^-^*)/コンチャ!
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
一瞬読み間違えちゃいました~≧(´▽`)≦アハハハ
なんでかな~(笑
実はこのリラ達の躍動感溢れるポーズは、旦那様と二人で考えました。
発売の喜びを何とかして表したくて。
私もリラもち食べたいな~(笑)かぶりつきたいですよね~
リラ達はあれで、読んだ事にしちゃうみたいです(≧∀≦*)

from: URL taki→くまこさんへ[edit]
2006/09/25 17:01

くまこさん こんにちは~
初めまして!訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
くまこさんは本買われたでしょうか?
「もち」に見えませんか~?きっと私だけでしょうね(笑
本&シールが発売された喜びで、リラ達も大興奮でした!(私もですが)
大変遅くなって、申し訳ないですが
後ほど遊びに行かせていただきますので
宜しくお願いします。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


