PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ミニパペマスコット

09-25, 2006 +








今日、キディランドで「ミニパペマスコット」を買ってみました。




全8種と言う事で、8個買ってみました。




選んだり触ったりせず、上の方からぱぱっと取りました。




しかも、「これが欲しい!」と念じたりせず買いました。




どんな結果になるか実験です!



















































まず、4個開けてみました。









VFSH0702.jpg






う~ん、コリラ率高し!



















そして中の説明書きで全8種を確認し、




私は「まねっこコリ」とリラがトリさんを頭に乗せている




「リラックマA」が欲しいと思いました。




(全8種の写真を撮るの忘れました。ごめんなさい<(_ _)>)














さ!続けて開けてみましょう!









VFSH0703.jpg






「出た~!!!!!」




う~ん、可愛い(*´ェ`*)ポッ


















それから、それから!









VFSH0704.jpg






(゜∇゜ ;)エッ!?また出た~(笑




嫌な予感が、、、。

















さあ!次!!!!









VFSH0705.jpg






やっぱり(-_-;)









可愛いけど、私はリララ~(コリラ~に対抗して。)














最後の一個に賭けます!!出ろ、リラ!!!














じゃ~ん


VFSH0706.jpg






トリさんこんにちわ~(T▽T)アハハ!












やっぱりダメだったか( ┰_┰) シクシク




どれも可愛いのですが、リラがもう少し出たら良かったな~。













アップでどうぞ。

VFSH0707.jpg




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!おかっぱ頭ちゃん!














リラもペンに付けてみました。

VFSH0708.jpg






この羊リラ、コリちゃんの被り物に比べて色が薄いです。
















そして、付属で袋が付いてるで入れてみました。



VFSH0709.jpg







( ̄Д ̄;;あら~!ギュウギュウです!





写真では分かりずらいかもしれませんが、




なんだか真空パックみたいで窮屈そうなので、出してあげました。














これは、どれも顔の作りが良いし




とても可愛いです!




誰か、「リラばかり出る!」という人




(丿 ̄ο ̄)丿いないですか~(心の叫び)







スポンサーサイト

[ comments (16)| trackbacks (1) | 市販品リラ]

<<リラ達の秋 | main | クマごよみ&シールブック>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/09/25 09:59

takigorouさん こんにちは☆
こんなものが発売されてたんですね!!
まだ実物は見てませんが
個人的にはまねっこと羊シリーズが欲しい!!
もしリラがダブった際はご連絡しますよ(^^)
っていうかメアドがわからない・・・(--;
takigorouさんはリララ~なんですね!!
私はみんな好きなので属さないかも!?

from: URL ぽち[edit]
2006/09/25 10:11

takigorouさんヾ(゜v゜*)ノコンニチワ♪

わかるぅ!!
私もリララーなので(^ー^* )フフ♪
コリラが出ると喜んで持っていく人が
できたので良いのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

地元ではまだ見ないので
週末のオフで都内に行くので見てきます。

from: URL みっちゃん[edit]
2006/09/25 17:06

takigorou さん こんにちは(^-^)

8個買ってコリちゃんが6個(@_@)
羨ましいです~~~~

私も2個キディランドで買いました!
それも手前と奥から選びましたが
結果はリラックマAとBでガックリ~でした
1個ぐらいコリちゃんが出ても良いのに~と。
最近、市販品はリラに好かれて困ってますぅ
近くだったら、takigorou さんに選んで欲しいデス(;O;)

from: URL りん[edit]
2006/09/25 23:37

takigorouさん、こんばんは♪

りららーのtakigorouさんのもとには、コリラがたくさん来ちゃったんですね(^^;)
こりらーのりんからしたら羨ましいです。

うちのほうではまだ売っているところを、見かけていません(ノω・、) ウゥ・・・


あたしは、ひつじコリラとまねっこが欲しいです♪
リラがあれば交換をお願いしたいのですが、まだゲットしていないのでリラが出たらお知らせしますね(*_ _)ペコリ

from: URL かぴばら[edit]
2006/09/25 23:47

コリたんがいっぱい出ちゃいましたね。
キャラポットの中でうまく混ざってなかったのかなぁ(汗)
リララーにとってはちょっと寂しい結果かも。
ビニールの袋は張り付いちゃうし
サイズが少し小さいですよね。
さっき思いっきり入れてコリたんの腕が
とれそうになりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしは羊トリさんが出たので満足してましたが
takigorouさんとこ見てたら羊リラも欲しくなっちゃいました♪
また買ってこようかなぁ。
まねっこコリたんと羊リラが刺さってる
ギンギンのペンも気になります。
これ、可愛い!

from: URL さとちゃん[edit]
2006/09/26 16:37

のぉ~
コリちゃんに好かれてしまいしたね☆
私もリラックマパーティではやけに
コリたんに好かれて終了しました(:^-^)
無欲で買ったつもりなんですけど。。(笑)
小さいですがお顔可愛いですね!!
みっちゃんさんのとこで頭にトリさん乗った
リラを拝見しましたが
トリさんの顔は酷いですよ(爆)
かなり衝撃的映像です

from: URL ととろ[edit]
2006/09/27 07:26

takigorouさんおはようございます♪
皆さんミニパペット、続々とゲットされてますね~。
私も探しているのですがまだ見つかったいません。
こういう小さいマスコット好きなので私も早く欲しいです(^▽^)
それにしてもコリラ率高いですね(笑)
やっぱりパッと選ぶと良くないのかな?
私もリンリンストラップを豪快にわしづかみしたら
ダブりまくりましたし(笑)
takiさんはリララ~だったんですね☆
私は3人ともとっても好きだけど、どうしても選べと言われたら
リラかも(^ー^)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/09/27 13:44

ブーブさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
私も知らなかったんですが、日曜にキディランドに売ってるのを
発見して、ゲットしました!
やわらかいし、とても可愛いですよ~
まねっこと羊ちゃんとっても良いのですが、ダブっちゃいました。
ブーブさんもゲット出来るといいですね!
そして、「リラばかり出た!」ら交換してください。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イシマス~
今メールフォームを付けようと奮闘中です!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/09/27 13:50

ぽちさん 
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
あ!ぽちさんもリララ~ですか?やった~!
もちろん、コリちゃんもトリさんも好きですが
やっぱり、リラが好きなんです!
最近旦那様はコリちゃんとトリさんに夢中ですもんね!
そうだ!週末オフ会でしたね~いいな~!
見つけたら、みんなで買って分けれますね。
楽しんで来てくださいね(o^∇^o)ノ

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/09/27 14:52

みっちゃんさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
私はコリちゃんばかり出ちゃいました~(笑
みっちゃんさんはリラだったんですね!羨ましい!
8個買って、6個コリちゃんって出すぎですよねC= (-。- ) フゥー
まだ買うと思うので、コリちゃんが出たら差し上げますよ!
コリラ~のみっちゃんさんですから!

from: URL yumi[edit]
2006/09/27 16:51

うわぁ♡
いいですね。それ!!
8つ買ってちゃんとリラ・コリラ・トリさんが出るのはすごいじゃないですか!!
うわぁ~~欲しいデス、欲しいデス。
よし、今度探しにいくぞぃ!

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/09/27 22:40

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そうなんですよ~(^。^;)リララ~の所にはコリラばかりが
来ちゃいました(T▽T)アハハ!
可愛いので満足ですが、リラがもう少し出てくれたらな~なんて。
私も、キディランドでしか見てないのですが
これからコンビニとかで売るのかな?
これ可愛いからたくさん欲しいので、近場で売ってくれるといいんですが。
はい!リラがたくさん出たら、是非交換してください<(_ _)>

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/09/27 22:57

かぴばらさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうなんです~可愛いコリちゃんばかりでした~(^。^;)
私が買った所は、キャラポットからあふれてて
そのあふれてる所を8個買ったんです~
そしたらこの結果でした(T▽T)アハハ!
・・・( ̄  ̄;) うーん、もっと選べば良かったのかな~
わあ!コリちゃんの腕危ない~!袋小さめですよね~
素材からして袋とパペットとくっついちゃって、入れずらいですよね。
このペンは0.4ミリの水性ペンですよ!
場所によっては今でも売ってると思うので、書きやすいしお勧めです!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/09/27 23:07

さとちゃんさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
見事にコリちゃんばかりでしたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これ可愛いので、良しとしますが、リラがもうちょっと欲しかったです。
私も今回は無欲で買ったんですが、ダメでしたね~
狙ってもだめ、無欲でもダメって!もうどうしましょう!
え!トリさんの顔が酷いんですか?
見に行かなきゃ!ダッシュ!((( 三( -_-)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/09/27 23:19

ととろさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も今日コンビニに寄ってみましたが、ありませんでした~
キディランドにしかないんでしょうかね~?
私も小さい物大好きだし、リラも欲しいので、もっと欲しいんですが
まだ買えてません。
ととろさんも早く見付けて、わしづかみにしてくださいね!
さすがととろさんですね~リンリンストラップをわしづかみ!
憧れちゃいます(゜・゜* ホレボレ
はい!私はリララ~です~(*/∇\*)キャ
コリちゃんもトリさんも好きですが、やっぱり間抜けそうな
リラが好きですね~!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/09/27 23:28

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
これ、可愛いですよね~(*゜▽゜*)
みんな揃ったのは良いのですが、コリちゃんが6個って!
開けてびっくりでしたよ~。
yumiさんも見つけられるといいですね!
私も近場で探してます~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


